雨降らず帰還できました

仕事帰り空を見上げると、なんとなく微妙な雲行き。
雨が降ってもおかしくない感じ、でも降ってないので練習に出発。
とりあえず雨が降ってもどうにかなるように空港周回コース、キッズ店は帰りに立ち寄るとして乗れるうちに乗っておこう。
雨も降らず、よかったよ。
帰りがてらキッズ店に立ち寄ると、高校総体(自転車)優勝の大濱くんが来店中で明日から沖縄代表で九州大会に出場すると言っていた頑張れ!


2周目に前方にローディー発見、自分の知っている方かなぁと考えつつ追いつくとT原さんであった。
会話では「今日は疲れを取るために乗ってるよ」とのことだった、どうりで自分が追いつけた訳だ、それにしても風が強かったなぁ。
本日は5周回にて終了。
ところで左記の写真、本日キッズ店で購入のLEDセーフティライト。
“TANDEGA”さんや”な!”さん曰くメット装着でハイマウント(ストップ)ライト!?だそうだ、ナイスな考え、自分はバッグに装着してみたのですがコレがなかなか結ぶのに手こずってしまいました。
明るさはどうだろうとキッズ店マスタにお願いして試してみたのですが、小型ながらも認識性はバツグンで納得、こういう物は夜に購入するのが吉かも。写真はキャットアイ製SL-LD100-Rです。

本日の走行距離 ロード:36.56km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 06111201
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. 06081601

    2006.08.16

    CCD
  6. 城田大和

コメントをお待ちしております

2005年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930