自転車日記、継続中です。

本日、自転車通勤。
昨日、”ずけむら自動車販売”に車を預けているので自動的にそうなる仕組み。
職場を出て空港コースに向かいながらキッズ店に立ち寄り束の間の会談、その後は一昨日とほぼ同じコース(小禄バイパス~豊崎~西崎~潮崎)。


この前、糸満漁港を通った時にハーレーの練習をしていたので、その風景を撮影できないかなぁと思っていたのですが、既に反省会をしてる感じだったので次回にお預けです。今年の”糸満ハーレー”は、6月10日(金)だそうです。
これからハーレー鐘が鳴り響く季節になります、いよいよ夏到来って感じになってきましたね。
本日の走行距離 ロード:31.95km

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. 07031301

コメントをお待ちしております

2005年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930