健康でないと何もない鴨

ここ最近は歯磨きが辛くて、と言うのも歯磨きの最中は吐き気がひどくて、たまに飲んだ水や胃液をもどしてしまいます。
今日なんか、はいた唾液に鮮血らしきものが交じってたので、ビクビクしながら病院に行ってきたのですが、胃カメラの検査と耳鼻科の命令が出ました。


個人的には胃の調子が悪いなぁと感じてたのですが、鼻から咽喉の診察もしたほうが良いとの判断でした。
近いうちに一般検診を予定しているので、併せて胃カメラを受診しようかと考え中。
健康第一だと分かってはいるものの、暴飲暴食中な自分ではと思います。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. WordPress
  3. 洗車

    2009.11.03

    洗車&劣化
  4. WordPress
  5. 母の日

    2014.05.11

    母の日
  6. A HAPPY NEW YEAR

    2010.01.01

    A HAPPY NEW YEAR

コメントをお待ちしております

2005年5月
    6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031