徐々に距離を伸ばします

日付は26日だけど、25日の自転車日記。
久々、空港周回コースを一周だけど走りました。普段、走っている人からしてみれば可笑しな話。正直、20kmの距離も久々ではないでしょうか。
本日のコース、職場から空港周回~那覇市辻ネオン街~キッズ店~自宅着。
なぜに辻ネオン街、運動後の風呂では決してありませんよ、単に気まぐれ。
アウターローでしながら走り抜けたのですが勧誘はありませんでした。
で、走行中に変速ギヤの調子が悪い感じがしたのでキッズ店マスタにみてもらう。特に問題なさそう、操作に問題ある鴨。


その後、ビールを飲みながら渚のバルコニーで雑談、ちょい肌寒くなったこともあり室内へ移動。
途中でT光さんが自転車練習がてら登場するも、会話をする間もなく練習へ向かって行きました。
皆さん練習に励んでらっしゃる、自分も頑張っていかねば、決心。
本日の走行距離 ロード:23.06km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. チャバ

    2010.10.26

    チャバ
  3. WordPress

    2010.09.10

    腰痛
  4. WordPress
  5. すいか定食

    2014.06.03

    すいか定食
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2005年5月
    6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031