天気予報、果たして。

朝、天気予報をインターネットで確認すると、午前から午後にかけて降水確率60%予報。
以前、キッズ店のマスタとの会話の中で、自転車に乗る環境を作ること。
だったら、例えば帰る頃は雨かもしれない、例えば飲み会に行く事になった、その時は割り切って自転車ごとタクシーで帰れば良いのでは発想、賛否両論!?


今日の自分はそれに便乗し、雨は降ってなかったので自転車出勤、帰社する頃はポツポツ状態。
職場から直帰すると僅かな距離しか乗らないので、キッズ店に寄り道しながら帰ることに決定しました。
キッズ店でマスタ&マスタの同級生K数さんにコーヒーをご馳走になりながら一時間ほど雑談、帰る頃には本降りになりかけの状態で急いで帰宅するもメガネの雫で前が見えないぞ。
そんなこんなで、無事帰れました。

関連記事

  1. WordPress

    2011.02.11

    南部一周
  2. WordPress

    2009.09.21

    南部一周
  3. NO IMAGE

    2005.10.15

    台風の影響?
  4. WordPress

    2010.02.13

    土曜練習会
  5. NO IMAGE

    2009.06.25

  6. WordPress

    2005.06.10

    小銭

コメントをお待ちしております

2005年5月
    6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031