ご賞味会、初体験だ。

アクアキャンドル実は去った四月に結納をしまして、披露宴に向けて今日は会場探しに。
本日、訪問してみて気にいった”演出”の一部をデジカメにて撮影。
写真(左)は”アクアキャンドル”だそうで、キャンドルサービスと同様なセレモニー。
各テーブルに添えられたグラスにある物体を注ぐと、”炎”の演出ならぬ”発光”の演出といった感じでした。


式場探しの名目で初めて参加したのですが、これから色々と回って決めたいと思います。
今回、参加した会場は比較的安いと聞いていたのですが、見積書をいただくも高いのか安いのか判断できず。まだ一箇所しか見てないので、当たり前のことでありますが。
ウェディングプランナーの方との雑談。
バイク好きの方で式入場の際にバイクで入場した方が過去にいたと言っていた、さすがにバイクは排気ガスが出るので室内では遠慮してくれと言われましたが、自転車だったら問題無いらしいがこれは参考になるのか今後検討していきたい。
それともう一点はウェルカムボード(式場の入口付近に設置するゲストの方々へのメッセージボード)の工夫。
サーフィンが好きな人はサーフボードをウェルカムボードとして利用する、じゃあ自転車が好きな人は愛車(自転車)をウェルカムボーとして利用する。
もし上記らを採用する場合、それまでにはキッズジャージの似合う肉体にしておかねばならないですね。

関連記事

  1. NAHAマラソン

    2011.08.12

    NAHAマラソン
  2. WordPress
  3. 2011.01.23

    南部一周
  4. ルイガノ LGS-J16
  5. NO IMAGE
  6. 2009.08.14

    クリート交換

コメントをお待ちしております

2005年5月
    6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031